あいのんのオタク女子日和

あいのんのオタク女子日和

アラサーオタク女子によるつぶやき、オススメ情報などなど。Twitterもよろしくです@ainonotaku

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク女子によるライブ参戦の必需品15選!遠征でオススメの持ち物も

こんにちは!あいのんです。 ライブ行くときの持ち物、何があれば良かったかな?って迷いますよね。 今回は、オタク女子の視点からライブやライブ遠征でもっと楽しく、快適にする為の便利なものやオススメの物をご紹介したいと思います。 オススメグッズ10…

【イベント、ライブ】初めての遠征でも慌てない!オタク女子による遠征ガイド

こんにちは!あいのんです。 「初めて遠征するんだけど、どうやって現地まで行けばいいか分からない」 「安く行けるオススメの方法ってある?」 と相談されることがあります。 地方から遠征する場合、初めての人や一人で行く人はちょっと不安ですよね。 めっ…

予算別!オタク男性が喜ぶプレゼント15選【1000円、3000円、5000円、1万円】

こんにちは!あいのんです。 前回はオタク女子に渡すプレゼントのオススメ記事を書きましたが 今回は彼氏やお友達など、オタク男子へのプレゼントでオススメの商品を紹介したいと思います! 私は10年間オタクの彼氏と付き合っています。毎年訪れる、誕生日…

超怖がりが歯医者へ行った話3(3本親知らず抜歯後の経過編)

こんにちは!あいのんです。 今回は親知らずを一気に3本抜いた抜歯後の経過編です。 抜歯当日 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 抜糸 これで終わりでは無かった 抜歯後の辛い時期にあって助かったもの 最後に 抜歯編は前回の記事でご紹介していま…

超怖がりが歯医者へ行った話2(静脈内鎮静法での親知らず抜歯編)

こんにちは!あいのんです。 前回の続きです。今回は静脈内鎮静法で親知らずの抜歯をした話です。 ainonotaku.hatenablog.com 短くて長い抜歯までの2週間 不安なときにはこの本がおすすめ いよいよ、抜歯 静脈内鎮静法をしての感想 静脈内鎮静法の値段や、…

超怖がりが歯医者へ行った話1(恐怖からの予約、初診編)

こんにちは!アンドお久しぶりです!あいのんです。 実は最近、仕事を辞めて色んなことから離れておりましたw ちょっとした休憩期間の間に、体のメンテナンスをしようと思い立ち10年ぶりに歯医者さんへ行った話をしようと思います。 10年間、歯医者さん…