あいのんのオタク女子日和

あいのんのオタク女子日和

アラサーオタク女子によるつぶやき、オススメ情報などなど。Twitterもよろしくです@ainonotaku

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ「剣が刻」あるある7つ(イラスト付き)

こんにちは!あいのんです。 前回の記事でご紹介したアプリ「剣が刻」。 www.ainonotaku.work 和装のイケメン(人や鬼、妖などなど)いっぱいで戦闘やストーリーも楽しめるので、ハマっている方も多いのではないでしょうか。 アラサーオタク女子の私もその一…

ロン毛男子好きオタク女子による『剣が刻』の感想と魅力など!

こんにちは!あいのんです。 スマホアプリ『剣が刻』。AGFで知った!という方や、Twitterの広告などで気になっている人も多いのではないでしょうか。 今回はオタク女子あいのんが、ゲームとしての面白さや、ロン毛男子好き・イケメン好きが感じる魅力などを…

日帰りしたい人必見!無理しないアラサーオタクによる弾丸遠征のススメ。初心者向けガイド

こんにちは!あいのんです。 イベントやライブでの遠征。 行きたいけど次の日、仕事や学校があるから心配…どうしよう。 って思うことありますよね。 体力0の無理しないアラサーオタクが、今回は弾丸遠征について紹介しようと思います! 日帰り出来る? どう…