あいのんのオタク女子日和

あいのんのオタク女子日和

アラサーオタク女子によるつぶやき、オススメ情報などなど。Twitterもよろしくです@ainonotaku

はじめまして!オタク女子あいのんです

「あいのんのオタク女子日和」

 

はじめまして!

 

今日からブログを始めます、あいのんです。

 

オタク歴 約20年、アラサー独身会社員です。

 

オタク活動にそこそこ理解のある彼氏とは、付き合って9年になりました。

 

初恋の人はHUNTER×HUNTERのキルアで、今はお兄さんのイルミが好きです。

 

アラサーという微妙な年齢もありオタク活動に全振りすることは出来ませんが

 

オタク趣味も楽しみつつ、恋やオシャレも楽しんでいます。

 

そんなオタク女子の日常や面白かったもの、良かったものなど幅広く紹介するブログにしていきたいと思います。

 

では、よろしくお願いします(^x^)